電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

電話占い ソウル先生の紹介&口コミ

ソウル先生


守護霊とつながり必要な情報をお伝えします

★名前:ソウル
★霊感・霊視・守護霊

★フリーダム受付からのコメント

約十年ほど前にもフリーダムで活躍されていたソウル先生が、このたび電話鑑定にご復帰されました!
守護霊(ガイド)や亡くなった人と「繋がる」ことをモットーとしておられる女性の先生で、アドバイスも的確です。もちろん恋愛相談も!

先生よりメッセージ
私のガイド(守護霊的な存在)とお客様のガイドとつながり、今お客様に必要な情報をお伝えします。
亡くなった人たちとつながることも得意としていますので、その方が伝えたがっていることや、お客様がその方にお聞きしたいことを伝える、ちょうどチューブのような役割をいたします。
体調不良の原因を探り、改善する方法をお伝えし、お客さまを導いていきます。

鑑定実績

・亡くなったご主人との交信を依頼され、ご主人が伝えてくる香りのことや、最後に行った場所の景色などを奥様にお伝えした。お客様は「リアルに彼を感じることができた。亡くなって初めて彼と会話ができて嬉しい」と喜んでいた。
・お客様の身体を霊視でスキャンし、不調の原因を言い当てた。改善方法をお伝えして「良くなった」という報告をよく受ける。
・恋愛の相談では、お相手の気持ちをリーディングし、それをそのままお客様に伝えると「まるで彼が本当に喋っているみたいだ」と驚かれた。

電話占いFREEDOM
06-6722-1313


14 Comments »

占い師の先生の口コミ(参考になったら「いいね!」してくださいね。

  1. 彼の命日にソウル先生に鑑定していただけたのは、単なる偶然とは
    言い難く、何か不思議な力を感じました。

    先生が読み取って下さった彼の思念は、私がすっかり忘れていた
    日常の些細な情景で、まるで先生もそこにいらしたかの様に
    お話しいただき、その時の事を思い出して穏やかな気持ちに
    なりました。

    最後になりましたが、携帯電話の電池残量が少なくなり、お礼も
    そこそこに電源が切れてしまった事をお詫びすると共に、改めて
    お礼申し上げます。
    ありがとうございました。

       1 いいね!

    Comment by のこ — 2015 年 11 月 4 日 @ 4:55 PM

  2. ソウル先生の鑑定の翌日、お花見に行きました。

    7年前に一度行っただけのお花見だったので、記憶だけが頼りでしたが、7年もの年月は記憶の風景を変えてしまい、迷ってしまいました。
    もう諦めて帰ろうと思ったところ、何かに導かれるように、躊躇することなく右折左折しながら目的地に辿り着きました。
    くしくも桜は満開で、桜吹雪の中にあの日と同じ彼の笑顔を感じることができました。
    「また来年も来ようね!もう道間違えないで来れるだろう!」と、彼が言っているようでした。

    彼が亡くなってから5ヶ月の間、ソウル先生になかなかお会いできず、先生とはご縁がないのかなと思っていましたが、このタイミングだったのですね。
    これからは、ソウル先生のアドバイスを胸に輝きながら生きていくことを目指します。

       1 いいね!

    Comment by のこ — 2015 年 4 月 5 日 @ 6:13 PM

  3. ソウル先生!
    口コミが遅くなり申し訳ありません。
    電話を切ってから、久しぶりに大人泣きしましたよ!
    あの後、直ぐに彼に電話して、なんと3時間も話しました。
    やっぱり浮気は本当でしたが、関係は深くありませんでした。
    許せない気持ちもありますが、ソウル先生の言葉通り、自分に正直になります。
    やっぱり彼が好きだから頑張っていきますね。

       0 いいね!

    Comment by はねちゃん — 2015 年 3 月 31 日 @ 9:54 PM

  4. 先日はありがとうございました。
    アドバイスをいただいてから改めて自分を見直して、
    もう許してもらえたのかなと思えるようになりました。
    自分も周りも幸せになれるよう頑張って前向きにやっていこうと思います。

       1 いいね!

    Comment by かきつばた — 2015 年 2 月 3 日 @ 8:28 AM

  5. ソウル先生へ

    この間は遅くまでありがとうございました。
    彼の事、信用して大丈夫!と言われて救われました。
    不倫から始まったことは事実なので、ちゃんと受け止めます。
    それよりも聞いて下さい!
    彼、奥さんと本格的に離婚の話をしてくれています。
    私の話もしてくれていて、彼の真剣さが伝わりました。
    あの時、感情的に別れてしまわなくて良かったです。
    先生の大丈夫!がなければ、今は一緒に居ないと思います。
    ありがとうございました!

       1 いいね!

    Comment by さちこ — 2015 年 1 月 22 日 @ 10:07 PM

  6. 先日は無理な相談をしてしまい、申し訳有りませんでした。
    でも的確にアドバイスしてもらえて良かったです。

       1 いいね!

    Comment by 翠 — 2015 年 1 月 19 日 @ 2:12 PM

  7. この前はありがとうございました。
    なぜだか田舎の母を思い出し泣いてしまいました。

    スピリチュアルなソウル先生に出会えて本当によかった。
    ありがとう。

       3 いいね!

    Comment by まえり — 2014 年 10 月 21 日 @ 3:41 PM

  8. 先生この前はありがとう。無事彼に言えました!!!

       2 いいね!

    Comment by もも — 2014 年 7 月 9 日 @ 3:47 PM

  9. ソウル先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました!
    前回のお話で先生が言われた通り、お墓参り行きましたよ。
    花は枯れていたし、汚れていて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
    自分のご先祖を大切にできないのに、自分を大切になんかできないですよね。
    お墓をきれいに掃除し、祖母が好きだった花を供えました。
    声は聞こえませんでしたが、応援された気がします。
    先生、私はこれで立ち直れますか?
    また、電話しますね。

       2 いいね!

    Comment by かえこ — 2014 年 7 月 2 日 @ 11:14 PM

  10. 先生 お元気そうで何よりです。
    大昔 死にたいと愚痴った私ですが
    今もなんとか生きております!!!!

       1 いいね!

    Comment by かよ — 2014 年 6 月 27 日 @ 3:20 PM

  11. ソウル先生!
    お電話を切ってすぐの休日に、ちゃんと病院へ行ってきましたよ〜!
    ただの風邪かなぁ?と思っていたのに、なんとなんと、咳喘息でした。
    先生と話していた時は、咳き込んだりしなかったのに、急に気管が気になると言われた時はビックリしましたよ。
    でも、先生の言う事を聞いて良かったです。
    咳喘息もかなり落ち着いてきました。
    別の事で相談したのに、身体まで見てもらえて感謝しています。
    ありがとうございました!

       2 いいね!

    Comment by まりーごーるど — 2014 年 5 月 2 日 @ 9:40 PM

  12. ちょっとした喧嘩だと思っていたのに、まさか別れる事になるとは思わず、パニックになりソウル先生を頼りました。
    思いを全て打ち明けた後に、優しく落ち着かせてくれた事感謝しています。
    私のあの一言が、そこまで彼を傷付けたとは思いませんでした。
    確かに先生に言われて、冷静になれば分かる事だったのかもしれないと、今さらながら後悔しています。
    彼の本音がわかり、とても安心しました。
    嫌われた訳じゃない。
    これを期待していたのかもしれませんね。
    先生の言われた通りのタイミングで、彼に連絡したいと思います。
    また、報告します!
    ありがとうございました。

       5 いいね!

    Comment by たちばなあかり — 2014 年 4 月 18 日 @ 5:31 PM

  13. ソウル先生の鑑定、素晴らしかったです。
    表現が素晴らしかった…というのは、変な感想かもしれませんが、感動しました。
    3年前に亡くなった祖父が、見守っていてくれたのだと知り、涙でいっぱいになりました。
    夢で何度か出てきてくれたのに、夢の中でも無口だから、何を伝えてくれているのかがわからず、ずっともどかしい思いをしていました。
    先生に視ていただいた祖父は、頑固なままだけれど優しく微笑んでくれているということで、安心しました。
    祖父の言葉を大切に、これからも頑張ります。
    ソウル先生、本当にありがとうございました!

       6 いいね!

    Comment by たまき — 2014 年 4 月 6 日 @ 10:04 PM

  14. ソウル先生、お久しぶりです!!
    昔、ソウル先生に鑑定をしてもらった時に、私に、「素敵な殿方が誕生月の前後で現れるよー」と言ってくれたのですが、覚えてい
    ますか?
    実はその時期に殿方に出会いまして、この度2年位のお付き合いを経て、その人と結婚
    することになりました!

    凄すぎです!!
    ありがとうございます!!

    年齢と背格好もその時伝えてくれたのですが、…ドンピシャです 笑。

    まずは報告しなければ!と思いました!
    結婚生活が末永く続くように私たちにパワーを送ってください!
    また近いうちに、占ってもらいますね!

       6 いいね!

    Comment by ai — 2014 年 1 月 28 日 @ 1:48 AM

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • 

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED