電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ

令美(レイミ)先生
先生紹介

霊感・霊視・透視・霊がしゃべり出す

★名前:令美
★読み方:れいみ
★鑑定方法:霊感・霊視・透視
令美先生の鑑定実績
令美先生のこころのサプリ(コラム)

★フリーダム受付からのコメント
口コミで20年以上鑑定していた大ベテラン。明るくてパワーがある先生は、恋愛から霊障相談まで幅広いご相談に対応してくださいます。

鑑定中に守護霊様たちが突然話に混じってくることも!不思議な四次元空間を是非体験してみてください!!

★先生よりメッセージ
こんにちは 令美です。
毎日皆さんとお話しさせていただいていますが 当たり前の事ですが10人いたら10人共それぞれのお顔や性格が違うように、私からお答えする事も一人一人違います。

皆様個々に、後ろで心配しているご先祖様だったり守護霊様だったり縁の深い神様が、私にお知らせくださり、少しでも気持ちが軽く、明るくなるよう、お手伝いさせていただいています。

今がどんなに辛い状況であっても、朝の来ない夜はありません。間違いに気づいたら、そこで反省してやり直し、生かされていることに感謝をして幸せになりましょう。

現世で今、御縁のある方は前世でも御縁があります。前世では反対の立場であったり、夫婦や親子が逆であったりと、それぞれ別の関わりを持っていたりします。その事を知ることに因って人間関係や愛情問題が不思議と解かってくるようになります。生まれた事に、意味のない方など、誰一人としていません。

ご一緒にいろいろ考えていきませんか?

■受付からの体験コメント
体験鑑定を受けました。お話をしていくうちに、どんどん霊視が進み、はっきりと過去や未来を見てくださいます。アドバイスも的確で、悩んでいたのが嘘のように明るい気持ちになれました。


22 Comments »

占い師の先生の口コミ(参考になったら「いいね!」してくださいね。

  1. 先程は鑑定ありがとうございました!直ぐにお願いできる先生なら!と思いお願いしたんですが、ほんとに令美先生で良かったです!ずっとモヤモヤしてたものが取れました!

    凄い腑に落ちる鑑定結果で悪い結果じゃなく嬉しく安心しました!ハキハキいい事も悪いことも素早く教えて下さり助かりました!また必ずお願いすると思うのでよろしくお願いします(笑)ほんとにありがとうございました!

       1 いいね!

    Comment by K — 2019 年 2 月 4 日 @ 9:58 PM

  2. 先々のことが不安で眠れない。。。そんな時にフリーダムからダイレクトメールが届いて、そこに載っていた先生に相談しました
    未来は今が作るもの
    まず地固めをして
    先生からのアドバイスをしっかりと受け取りました。
    本当に有難うございます

       1 いいね!

    Comment by hitomi — 2015 年 10 月 30 日 @ 12:51 PM

  3. とても癒やされる言葉をありがとうございました~~~!!
    相手の人柄も言い当ててくださり、応援してくださるということなので、とても心強いです!!

       3 いいね!

    Comment by もみじ — 2015 年 10 月 5 日 @ 4:20 PM

  4. ぞくっとする鑑定をありがとうございます(笑) といっても怖かったのではなくて、ピッタリと言い当てられてびっくりしたのです。アドバイスも参考になります!

       5 いいね!

    Comment by 冷やしうどん大好き — 2015 年 7 月 1 日 @ 2:54 PM

  5. 実は友達からの紹介で半信半疑だったのですが、先生にアドバイスをいただけて予想以上に自分への効果がありました。
    先生に相談して良かったです、ありがとうございました。

       6 いいね!

    Comment by とと — 2015 年 2 月 3 日 @ 8:19 AM

  6. れいみ先生!こんばんは!

    早く口コミしなくては!と思いながら、日々の慌ただしさに負けていました。
    先生に鑑定して頂いた時に指摘されました通り、彼への言葉、一つずつの語尾を気をつけました。
    何てことないだろうと思っていたのに、じわじわ効いてきました。
    彼との距離が明らかに近くなりました。
    だって、誘われたんです!
    本当に嬉しくて、れいみ先生のおっしゃる事は正しかったんだ!って感謝しました。
    このまま、あの言葉、大切にしていきますね。

       3 いいね!

    Comment by あかまる — 2015 年 2 月 1 日 @ 10:25 PM

  7. 先生お元気ですか。
    先月は何度か連絡してものの御休みが続いていたので
    お話できずざんねんでしたが
    今のところなんとかがんばっています。

    先生に言われた格言?をお守り代わりにケイタイに保存させています。

       4 いいね!

    Comment by えお — 2014 年 10 月 8 日 @ 4:39 PM

  8. なぜ、旦那の性格をご存知なのでしょうか?
    私しか知らない癖を言い当てられた時は、本当にビックリでした。
    やはり、私が成長するしかないのですね。
    旦那は子供より子供。
    納得です。
    旦那は私にお母さんでは満たす事ができなかった母性を求めていたのですね…。
    子供が息子二人だと理由も面白く納得できました。
    私、確かにモテモテですね(^^)
    もっと自信を持って、お母さんを頑張ります!
    ありがとうございました!!

       6 いいね!

    Comment by なかむら愛 — 2014 年 9 月 30 日 @ 11:01 PM

  9. 令美先生ご鑑定ありがとうございました。
    何度かお世話になっていますが、毎回私のつまらない悩みに付き合って頂き感謝しています。
    この間、先生に言われた部屋の整理。
    やっとできましたσ(^_^;)
    してみると、何で今まで出来なかったの?と不思議なくらいでした。
    本当、掃除してからは彼の言葉が優しくなったんですよ!
    私にも余裕が出たのかな?と思います。
    今の状態をキープできるように頑張ります!

       4 いいね!

    Comment by らら — 2014 年 8 月 4 日 @ 11:51 AM

  10. 令美先生の鑑定を受けました。
    未来に凄く不安があり、離婚するか真剣に悩んでいました。
    子供の事もあるし…と話したら、先生は私の心配をしてくださり、私の未来を鑑定してくれました。
    思っていたより明るくて、自信が持てました。
    もう少しだけ頑張ります!

       4 いいね!

    Comment by さらり — 2014 年 7 月 22 日 @ 7:32 PM

  11. 令美先生、2日続けてありがとうございました。
    私の性格を見透かされている様で、ちょっと怖いくらいでした。
    認めたくなかった自分。
    先生にハッキリ言われて、一瞬傷つきました。
    でも、だんだん楽になったのが不思議でした。
    まぁいいかなって思えた瞬間に、納得できました。
    本当に感謝しています。

       5 いいね!

    Comment by まさえ — 2014 年 6 月 24 日 @ 9:29 PM

  12. 先生ご無沙汰しております。
    以前相談させていただいたときに
    涙が出てことを思い出します。
    御元気ですか?

       5 いいね!

    Comment by ai — 2014 年 5 月 16 日 @ 10:25 AM

  13. 令美先生、突然泣き出してしまいすみませんでした。
    先生の話を聞いているうちに、感情が込み上げてきてしまい、抑えられませんでした。
    本当にこの丸一年辛かったんです。
    それを直ぐに理解してくれた令美先生の話は、本当に心に染みました。
    自分ではちゃんと話せたかどうか不安でしたが、先生の言葉やアドバイスは、本当に有難いと思いました。
    彼の事は自分の中で、答えが出ていたのですね。
    本当は自分でも気づいていたかもしれません。
    改めて、先生に強く言ってもらった事で、ケジメがつけれそうです。
    前を向いて頑張ります!

       7 いいね!

    Comment by かかっち — 2014 年 5 月 10 日 @ 9:53 PM

  14. 令美先生、長話になってしまいすみませんでした。
    聞こうと思っていた事は一つだけだったのに、霊視でどんどん当てられてしまい、最後には泣いてしまいました。
    先生に視ていただいたのは、初めてなのに前から見ていたの?と思う位に当てられたので、本当にビックリです。
    聞きたかった事は、先生のおかげで解決?納得できました。
    ありがとうございました!

       6 いいね!

    Comment by あすか — 2014 年 4 月 3 日 @ 5:23 PM

  15. いつもいい鑑定をありがとうございます。これからお話いただいたことを思い返しながらがんばっていきます。

       9 いいね!

    Comment by よしの — 2012 年 10 月 21 日 @ 3:19 PM

  16. 昨日はありがとうございました。令美先生に見ていただいて、的確さに驚き、そして安心して涙が少し出ました。

    はっきりと方向を示してくださったことで、勇気が湧いてきました。

    自分が納得するまで、彼から逃げずに戦おうと思います。(笑)
    愛のムチ!です。

    でも、また落ち込んだら、電話しちゃいます!

    ありがとうございました。

       6 いいね!

    Comment by あいこ — 2012 年 6 月 2 日 @ 10:06 PM

  17. いつもありがとうございます
    わがままで、たまにめんどくさい彼ですが(笑)
    そんな彼をかわいいと笑い飛ばし、いつも元気を頂いています
    彼の言動を話せば、話終わる前に彼の心理を読まれてしまい、いつも大丈夫と言ってくれますね
    彼とはまだこの先も泣いたり悩んだりの付き合いだと思いますが、
    そんな彼を受け入れ、これからもずっと一緒にいれるように頑張りますね♪
    これからも応援お願いします

       13 いいね!

    Comment by お子ちゃまヒロト — 2012 年 1 月 30 日 @ 10:53 PM

  18. 人間関係の悩み事で、令美先生に相談しました。
    今迄の過程を良く聞いて下さり、当たる事は勿論ですが、相手の性格などを良く察知して、常識的、良識的な答えを下さいます。ほっこり、優しく、包容力がある先生です。お世話になっています。ほっとする先生です。

       8 いいね!

    Comment by シロ — 2012 年 1 月 19 日 @ 5:25 AM

  19. 元祖令美先生が私を変えてくれた恩人みたいな方です先生がいなかったら今の私はいません。先生からの助言に寄り今の私があるようなもの。その恩は忘れませんまた近々かけますから(^◇^)お待ち下さいね先生!

       9 いいね!

    Comment by じゅん — 2011 年 12 月 9 日 @ 4:29 PM

  20. れいみ先生には随分以前よりお世話になっています。先生にはずっと自分に自信を持ってと言われ、また後ろの方の強いお見守りを受けてきて。それを何となくきずきながらも、それにきずいて感謝するようになると。今では劇的に事態は急変し。夫以外にも、ソウルメイトの、いずれは親しくなる..密かな未来の友達以上恋人未満の、心の恋人までできる事態にまで及び。今はその動向を聞くのが密かな楽しみとなりました。縁ある人との出会いは必然なんだと・。そんな不思議な感じもあり。でもプラスの相手だからと、今では、夫に悪いという自分の罪悪感を捨てました。そんな今の幸せを頂いたのもれいみ先生と先祖様のお陰です。本当に感謝しています

       8 いいね!

    Comment by じゅんこ — 2011 年 8 月 11 日 @ 9:15 PM

  21. 先生には何度かお世話になっています。

    落ち込んだ時、先生のプロフィール「今がどんなに辛い状況であっても、朝の来ない夜はありません」の言葉にひかれ、鑑定をお願いしました。

    鑑定でスッキリ、気持ちが安定することはもちろんなんですが、
    ・前回の鑑定内容と比較してのお話をしていただける
    ・鑑定前に咳がとまらなかったり、下痢したりと体のデトックスがある
    ことがスゴイ!、嬉しく思っています。

    守護霊さまの言葉を聞け、今の状況を納得させられ、ホッとしました。
    ありがとうございますv(^^)v

       8 いいね!

    Comment by nara — 2011 年 8 月 6 日 @ 12:23 PM

  22. 令美先生に初めて鑑定してもらいました。アラフォーとなってしまい結婚したいのはやまやまなのですが、今日はそれより深刻な仕事の相談があって、守護霊さんにみてもらいたく先生にお願いしました。守護霊さん、出てきてくれました!!!ここのところいろいろと心配でよく眠れず、良い判断ができないこともあったのですが、鑑定した日から普通に眠れるようになりました。守護霊さんの言葉を胸に、これからの進路を決めたいと思います。ありがとうとございます!

       6 いいね!

    Comment by mina — 2011 年 7 月 24 日 @ 9:20 AM

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • 

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED