電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

未夕(ミユウ)先生
先生紹介
★名前:未夕
★読み方:みゆう
★鑑定方法:霊感・霊視・ひずみの修正・波動修正
★鑑定手段:メール
未夕先生鑑定実績
未夕先生のこころのサプリ(コラム)
未夕先生の音声コラム(ポッドキャスト)

★フリーダム受付からのコメント

リピート率100パーセントの先生です。熱烈なリピーターのお客さま方からのご指名多数。 ハワイのスピリチュアルな土地でエネルギーを受けながら霊力を高めておられます。

メール鑑定のみ承りますので、鑑定希望の方はメール free☆h5.dion.ne.jpを@に変更して送信) でお申し込みをお願いいたします。

メール鑑定については、こちらへ

★先生よりメッセージ
あなたのマイナスのエネルギーをプラスに変えていきます.
1人で頑張らないで!!真実を受け止める強さ・・・あなたにもあるはずです。


63 Comments »

占い師の先生の口コミ(参考になったら「いいね!」してくださいね。

  1. 未夕先生 今回もややこしい家のことを細やかに鑑定してくださってどうもありがとうございました。えー私のお仕事?!というのが正直な気持ちですが笑、しょうがないなー、と思って淡々とお手伝いしていきます。実際の作業はまだまだこれからで考えただけでぞっとしますが方向性が見えただけでも有難いです。またご相談させてください。どうもありがとうございました。

       2 いいね!

    Comment by Bremen — 2018 年 8 月 17 日 @ 11:46 AM

  2. 未夕先生
    今回もご丁寧な鑑定結果、どうもありがとうございます。
    またこちらのすべての結果が出揃うのを待っていただいていたようでありがとうございました。
    息子はこれまでの流れのまま史学を学ぶことになりました。
    きっと今まで以上に楽しく学びの多い日々になると思います。
    また娘のこともいつもありがとうございます。
    本人もあれもこれも、と期待を膨らませているようです。
    私も睡眠不足と体調に気を付けていきます。
    春からどうなることやら、ですがいただいた結果をしっかり胸に刻んでいきます。
    どうもありがとうございました。

       1 いいね!

    Comment by Bean — 2018 年 2 月 28 日 @ 8:49 PM

  3. 未夕先生、今回もご丁寧な鑑定結果をどうもありがとうございました。うすうすは分かっていましたが、私、八つ当たりされてるんですね。昨日いったん結果が出ました。「え?!」ですが、とりあえずはこれでいいかな、とも思います。すぐに続けてご相談します。どうぞよろしくお願いいたします。

       1 いいね!

    Comment by GInger — 2017 年 12 月 20 日 @ 12:44 PM

  4. 未夕先生、鑑定結果ありがとうございました。
    早速拝読して意外な結果に「えー、そうなんですね」と嬉しい気持ちになると同時に今からすでに少し寂しくなってます(笑)でも先生のおっしゃる通り本人のためにもそれが良いと思います。娘のこともご丁寧にありがとうございます。もう少し時間があるので実際に足を運んで本人に決めさせたいと思います。またご相談させていただきます。どうもありがとうございました。

       0 いいね!

    Comment by HARE — 2017 年 9 月 21 日 @ 10:55 AM

  5. みゆう先生、体調はいかがですか?
    先生の言うように、つっかえていたものが取れたのか、トラブっていた仕事の件がスムーズに動き出しています。協力してくださる方が増え、そこから派生し、かなり上の役職の方がバックアップしてくださることになりました。
    まだまだ安心できませんが、とてもありがたく思います。
    しかし、残念ながらプライベートは動かず、家では同じDVDを何度も観ながら仕事の続きをやってます。寂しい休日。
    でも、仕事がよい方向にすすむますように~☆。
    またお手紙送るので、よろしくお願いします。

       1 いいね!

    Comment by Sae — 2016 年 6 月 28 日 @ 11:07 PM

  6. みゆう先生
    今日もご丁寧な鑑定をありがとうございました。一応念のためにうかがった体調のことも細かくありがとうございます。子供たちが自分自身のことにしっかり集中できるようにまずは私が。。。ですね。忙しいのを言い訳にしないでおこうと思います。息子のこともいつもありがとうございます。次から次へと心配は尽きないのでまたご相談させていただきます。どうも有難うございました。

       0 いいね!

    Comment by らいむ — 2016 年 6 月 14 日 @ 10:22 PM

  7. みゆう先生
    S席で一緒にブーイングの声を上げたかのように楽しい
    メッセージでした。足をドンドン鳴らしてやりたいです。
    先生体調戻られて良かったです。きっと私の風邪を取り除いて
    くださった先生に移ったのだと思います。
    ありがとうございました。
    またご連絡いたします。

       0 いいね!

    Comment by 大根 — 2016 年 6 月 10 日 @ 9:26 PM

  8. みゆう先生すてきなメッセージをありがとうございました。
    私の印象の変化、怪獣の言動の変化が訪れるのを楽しみに過ごします。
    人を豊かにさせる人間関係とはそのようなことなのですね。とても考えさせられました。そしてとても素敵です。みゆう先生ともそうでありたいです。

       0 いいね!

    Comment by マンガちゃん — 2016 年 4 月 24 日 @ 10:16 PM

  9. みゆう先生、鑑定結果どうもありがとうございました。
    先月からのモヤモヤがようやく解消されていきます。
    前向きに一歩を踏み出そうという気持ちになってきました。
    それとうちの子供たちのことも有難うございます!
    これからも仕事でいい感じに消耗して帰ることにします(笑)
    本当にありがとうございました。

       0 いいね!

    Comment by わらび — 2016 年 4 月 18 日 @ 1:20 AM

  10. 『批判的な感情しか持てなくなってしまう』私の心を読まれてるって思いました。まさにその通りなんです。彼の女性、彼のすることに批判的になってしまう自分がいます。その醜い感情に気付いたときに自分に嫌気がさします。
    もう二度と開かないように・・・寂しいけど必要なことですね。
    今回も、今は間違った方向に自分は進んでいないんだと、確認できました。
    心のつながり、、、これを実感したいのですが、まだまだですかね。またお便りさせていただきます。ありがとうございました。

       2 いいね!

    Comment by sae — 2016 年 2 月 2 日 @ 3:07 PM

  11. アメリカ在住の者です。 周りから見るとバリバリ仕事をしてるように映っている私の様ですが、心の中は迷いや、焦りがあって、恋や仕事、人生において路頭に迷うこともあります。今まで5-6年の間にみゆう先性に数回見て頂きましたが、参考にして間違ったことは一度もないばかりか、本当に私がただしい方向にすすんでいることを実感しています。 今から考えても、あの時に一人で答えを出していたら、知らず知らずのうちに自分の欲望や思い過ごしで誤った方向にすすんでいたと思うので、それを思うと本当に感謝しても仕切れません。 もちろん大きな決定をするのは全て自分の責任ですが、大いに参考にさせていただいています。 アドバイスを聞いてマイナスになった事が一度もありません。弱いところがあるのが人間です。 路頭に迷った際は、一人で悩まずみゆう先生にアドバイスを受けられることをお勧めします。 頂戴したメールは何度も何度も読み返し、今でも心が折れそうになる際は読み返して自分や状況を見つめなおしております。

       1 いいね!

    Comment by HK — 2015 年 12 月 31 日 @ 2:20 AM

  12. みゆう先生、ようやくLINE再登録しました。
    でも、やはり怖くて今の自分には、facebook登録しかできませんでした。電話帳は開けない…。
    それでも、一歩自分では進んだつもりですが・・少しはこの努力を認めてもらえると嬉しいなって思っています。あ、期待しちゃだめでしたね。また来月お便りいたします。まずは頑張ったご報告。

       2 いいね!

    Comment by Sae — 2015 年 10 月 19 日 @ 2:28 PM

  13. みゆう先生、毎月ありがとうございます。
    毎回感動しています。心にジーンとくることが書かれていて・・。すごく色々なことが不安で、心配になります。
    連絡ないと不安になる。
    でも、寄り添うためには見えない部分を受け入れること。。ですね。
    しかし、その反面、「ふざけんな!」と立ち向かいたくなります。それを見事に先生に見抜かれてしまった…。
    顔つきが変わったと言われ、鏡見ちゃいました。
    チャンスが来るなら逃さないように目を見開いて頑張ります!!
    今度こそ落とすことなく拾いきりたいです^^;
    ちなみに、LINEまだ復活できないです。手が途中で止まっちゃうんです。背中を押して下さい。

       2 いいね!

    Comment by Sae — 2015 年 8 月 3 日 @ 7:07 PM

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • 

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED