電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

電話占い師 雛之(ヒナノ)先生の紹介&口コミ


雛之(ヒナノ)先生
先生紹介

おばけ退治が得意な30代の女性霊能者
★名前:雛之
★読み方:ひなの
★鑑定方法:透視 前世 除霊 ヒーリング なくなった人との交信、守護霊、霊感、霊視、パワーストン選別(波長があえばうせものさがし)
★鑑定方法:電話・メール
雛之先生鑑定実績
雛之先生こころのサプリ
雛之先生の音声コラム(ポッドキャスト)

★フリーダム受付からのコメント
ほかの先生より「この人はすばらしい霊能者です。」とお話をいただきお仕事をお願いすることになりました。
とても気さくで純粋な先生はお客様のこころの中に静かに降りていき、いっしょに引き上げてくれることでしょう。ちなみに当社が一番最初にご依頼したお客様の感想は「この人はすごい!」でしたよ!!

★先生よりメッセージ
おばけ退治は得意です。
なくなった方や後ろの方々、仏様など目に見えない方々とのコンタクトがとれます。
あと神経伝達系を少し刺激することによってアルコール依存や過食に効果があります。
(効果には個人差があります。)
赤ん坊の性別や特徴も鑑定しますよ★最近は、気になる男性や、亡くなったご家族、あるいは後ろで護ってくださる方、ご自分の前世、神仏、天使などとコンタクトをとってメッセージを聞きたい、そういうご依頼が増えてきました。
私自身、そういうことは得意分野でもありますが、そうして色々な方にコンタクトをとるのは、インターネットの操作にとても似ているなぁ…と思うことがあります。お聞きしたお名前や居場所をアドレスにして、私は瞬時にそちらにアクセスすることができます。使う言葉の違う外国の方や、古い時代の方だとしても、途中に翻訳ソフトのようなものがあって、私の知っている言葉に変換されて聞くことができます。
ただ、日本語にない表現だったり、難しい言語だったりすると、解読に少し時間がかかったりするところも、PCみたいだなぁ、と思ったりします。フリーダムをご利用頂いているお客様には、そんな私を便利なハードウェアとして、あるいは通信手段として、上手に活用していただけたらいいな、と思っています。より早く、正確に、たくさんの場所にアクセスできるように、日々、バージョンアップを心がけております。(^_^)v


65 Comments »

占い師の先生の口コミ(参考になったら「いいね!」してくださいね。

  1. ヒナノ先生、いつもウジウジしちゃってごめんなさい!
    ずどーんと凹んで変な動悸息切れしてたんですけど…先生の明るい声に励まされました
    頭でアレコレ考えるより、一度彼にぶつけてみます
    後日談はまたあとで、ご報告致しますね

       5 いいね!

    Comment by お子ちゃまヒロト — 2016 年 11 月 1 日 @ 7:10 PM

  2. ヒナノ先生、先日は久しぶりに鑑定ありがとうございました。
    ちょうど1年ぶりになりますね。
    しばらく気持ちも落ち着いていましたが、やはり環境の変化で不安な気持ちが芽生え、お電話させて頂きました。
    相変わらず優しくいろいろ聞いて頂いて、すっきりしました。
    現状を取り巻く環境、未来への不安、口に出すと切りが無いですが、今後も自分なりに慌てず過ごせていけたらいいです。
    …とっても不思議で楽しいお話もして頂きありがとうございました♪

       7 いいね!

    Comment by お子ちゃまヒロト — 2016 年 5 月 1 日 @ 12:06 AM

  3. ひなの先生。先日はお世話になりましてありがとうございましたm(__)m

    翌日にはだいぶ気持ちが治まり・・と言うか、勘違いだったのかなぁと分かりまして、本当の原因の方に重きを置かなきゃ!と気持ちも切り替えることが出来ました。

    もう少し自分を大切に過ごしてみます☆

    また何かありましたら、宜しくお願いします(^^)

       4 いいね!

    Comment by りえ — 2016 年 3 月 1 日 @ 10:41 PM

  4. ひなの先生、先生がおっしゃったように翌日すぐ行きました。”吉” と出て桜の蕾がふくらみ初める様にゆっくり運勢が開けていき何より今が大切な時期と書いてありました。
    先生、ありがとうございました!

       6 いいね!

    Comment by つぼみ — 2016 年 1 月 5 日 @ 11:59 PM

  5. ひなの先生、営業と同じように、、と教えてくださったように心がけてみましたらちょっと楽になりました。気がつかせてくださってありがとうございました。私も先生のように大きな心になりたいです!またご連絡します。

       5 いいね!

    Comment by 営業マン — 2015 年 11 月 13 日 @ 10:08 PM

  6. やっと一段落できましたよ先生っ!
    いつも彼のことばかり考えていたのを、ちょっと手放せたのかなあ・・・とにかく、負担になりたくないんです。がんばります。

    辛い時は先生の言葉を思い出しますね!

       6 いいね!

    Comment by まんげつ — 2015 年 9 月 30 日 @ 12:42 PM

  7. また人生の選択をしないといけなくなりました・・・自分でいちばんいいと思うほうを選びたいです。

    また近いうちに鑑定を受けたいので、よろしくお願いします先生。

       7 いいね!

    Comment by 秋の雨 — 2015 年 9 月 9 日 @ 11:13 AM

  8. ひなの先生

    先日は短い時間でしたがご鑑定有難うございました。
    とても柔らかい物腰でお話を聞いてくださり
    的確なアドバイスを頂きまして、先生のお話を実践して
    頑張っています。

    まずは聞いてくださる姿勢がとても安心できて
    きちんと話をすることが出来る先生です。

       8 いいね!

    Comment by owarai — 2015 年 8 月 23 日 @ 12:11 PM

  9. ひなの先生、昨晩はありがとうございました。
    先生のお声を聞いて元気が出ました。他のお客様の口コミにもあるようにひなの先生に「大丈夫」と背中を押されると本当に安心して楽になります。
    そして風邪もひどくならず鼻水もとまりデドックスできたようです。ありがとうございました。またお電話しますね。

       7 いいね!

    Comment by にゃんこ — 2015 年 8 月 3 日 @ 7:30 PM

  10. 先日は興味深い鑑定をありがとうございました 「大丈夫!」と安心させて下さり、最後には笑い飛ばしてももらったので、とても気持ちが軽くなりました… 

       6 いいね!

    Comment by ロキソニン — 2015 年 7 月 24 日 @ 2:45 PM

  11. だめだめな私の話に付き合ってもらって本当にありがとうございます!

    私、本当にだめだめですね

    自分が怖がってるのに、焦ってばかりで泣いてしまってごめんなさい先生(;_;)

       8 いいね!

    Comment by お子ちゃまヒロト — 2015 年 4 月 12 日 @ 11:33 PM

  12. ひなの先生、この度は鑑定頂きありがとうございました。
    私は自分の悩みを自分で難しくしていたのだとハッキリわかりました。
    なかなか客観的になれない性格ですが、ひなの先生が言われた言葉を大切にして、今より少しだけ客観的に自分を見れるようになりたいです。
    自分が変われたかな?と思えたら、またお話聞いて下さい。

       7 いいね!

    Comment by カナ — 2015 年 4 月 4 日 @ 10:30 PM

  13. ひなの先生へ

    2日に渡りお世話になりました。
    あれから家の掃除、特に主人のベッド周りを重点的にしました。
    まさか、本当に昔別れた方と繋がっていたとは思いませんでした。
    凄い証拠ですよね、、、。
    色々考え、先生のお言葉も頭に入れながら、離婚はしないでおこうと決めました。
    もうその女性とは切れているという結果でしたので、受け止める事ができました。
    先生のアドバイス、これからの夫婦生活にしっかり活かせるように頑張ります!

       10 いいね!

    Comment by かざみどり — 2015 年 2 月 15 日 @ 5:12 PM

  14. 先生のコラムを読んでハッとしました
    「私の悩みは特別」
    確かに、そういう考えが自分の中にあると思います。
    悩みすぎず、望みすぎず、あるがままに受け入れよう心がけます。

       8 いいね!

    Comment by パピコ — 2015 年 2 月 3 日 @ 7:49 AM

  15. ヒナノ先生今日も元気をありがとうございました!
    赤ちゃんが待っていてくれるのを励みに、毎回楽しく過ごしていきます
    いつも本当にありがとうございます(^-^)

       8 いいね!

    Comment by お子ちゃまヒロト — 2015 年 1 月 11 日 @ 4:33 PM

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • 

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED