電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

玲緒那先生のコラム2012年5月

こんにちは!玲緒那です。 心のサプリにピックアップしてもらい、ウキウキしている私です。
さてウキウキといえばポジティブ感情の代表的なものですが、あなたはこのウキウキ感を日ごろ感じられていますでしょうか?

悩みや問題が生じた時は、現実やそのときの感情に縛られがちになります。 しかし、目先の問題にフォーカスを絞りすぎると、逆に問題の解決から遠ざかりかねません。・・・木を見て森を見ず になってしまうのですね。

すべての事象は思うよりもシンプルなもの。 悩んだ時は心をポジティブ感情で満たすというシンプルな方法が、事態の打破や解決に大きな力となってくれます。

一見「そんなことをして何の意味があるの?」ということや「今それどころではないの!」ということに敢えて力を入れてみてください。 ポイントは『ポジティブな気持ちになれること』です。

そうすると少しずつですが、心の曇りが晴れていき、暖かなもので満たされていきます。 心が満ち足りた状態になることが、貴方の魂に正直に生きているということなのです。

そして魂に正直でいるように心がけているうちに、事態は目に見えて良い方向へ動き始めます。そのため私は鑑定の際、「ご自分の魂に正直になっていただくこと」をとても大切にしています。

ちなみに私の、『ポジティブな気持ちになれること』は『トイレ掃除』です。 毎日、今こうしていられることを感謝しながら、こうなっていきたいというビジョンをリアルに描きながら、流せるお掃除シートやトイレットペーパーで隅々まで掃除しています。

この日課のおかげで本当に自分に必要なもの、何が大切なのかということが明白になっていっていき、実生活においても望む方向へ向かっていると実感しています。 私にとってトイレ掃除は、ポジティブ感情を呼び起こす心のスイッチなのです。

あなたもぜひご自分の『心のポジティブスイッチ』を作ってみてください。 何度かスイッチを押すうち、魂の正直な声がきっと聞こえてきますから・・・。

★玲緒那先生のプロフィールはこちら
★玲緒那先生の鑑定実績
★玲緒那先生こころのサプリはこちら
★ 玲緒那音声メッセージ(ポッドキャスト)はこちら

※玲緒那先生の口コミはプロフィールの下に沢山あります。

☆電話占いフリーダム
霊感でみるので生年月日はいりません。
06-6722-1313




フリーダムの先生の口コミ一覧

皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


TOPPAGE  TOP 
サイトマップ RSS FED