電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

前世コラム-過去も現在も今ここに!

あなたが天に召される時が訪れて、この地上から去った後もあなたの存在がなくなる訳ではありません。
単に肉体が無くなるだけで、あなたの魂は生き続けます。
それは、当然のことながら今回に限ったことではありません。
天界に昇った魂は、今回はどの程度、課題をクリア出来たか等、反省をしつつ、また物質世界に肉体を持って生まれ変わる必要があるかどうか、検討する訳です。
まるで、学校や会社みたいですね。
課題を決めて、作業して、完了した後は、反省もまじえて報告する。
そして、また次の課題が見つかれば物質世界に降りてくる。
ただ天界にのんびりいて、課題を探している訳ではなく、誰かの守護霊となりながら、課題を探す場合もあります。
そして、それらの記憶の全てが私達の魂には残っています。
膨大な量ですよね。
いちいち全部覚えていたら、現世での修行の邪魔になるので、この世に生を受けた瞬間に全て忘れるようになっているらしいですが、実は残っている。
現世にだけ焦点を当てれば、前世は間違いなく、過去です。
しかし、魂には前世の記憶ももれなく残っているから、今この瞬間には現在も過去も存在する訳です。忘れてしまったものがないものにはなりません。
例えば、赤ちゃんの時に飲んだ母乳の味を覚えている人は少ないだろうし、また、母乳を飲んでいた時の記憶が残っている人も少ないと思います。
だからといって、母乳を飲んでいた事実がない訳ではありませんよね。
それと同じです。
時間は「線」ではなく、「点」であるという話を聞いたことはありませんか?
まさに、このことを言っているのではないでしょうか?
そして、「未来」も今ここに存在します。それは、今のあなたの思いが「未来」に形になるからです。
ただ、「過去」はコントロール不可能なもの。
前世に思いを馳せ、前世から受け継いだ「トラウマ」を知って癒して、現世に役立てるのは良いことだと思います。
でも、前世のことが気になり過ぎて、また過去の過ちに囚われ過ぎて、現在を前向きに生きることが困難になっているのだとしたら、そんなもったいないことはありません。
忘れないでください。
前世で受けた試練も現世の過去で負った傷も糧にして、どうか明るい未来を作ってください。
未来を明るくするかどうかは、全て“今”のあなたにかかっているのですから。

zensei2.jpg


★前世占いが可能な先生はこちら★


コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • トラックバックURL

    http://freedom-uranai.com/2008/03/zensei-9.html/trackback/
    

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED