電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

前世コラム-「トラウマ」のない人なんていません

「トラウマ」とは、心理学的にいうと「心理的外傷」のことです。
子供の時の両親が不仲だった、学校でいじめにあったことがある、両親が共働きだったので、甘えられなかったetc.本当に小さなこと、一見見落としてしまいがちなことが「トラウマ」となって、現在のあなたを苦しめている可能性があります。
上に挙げたのは、現世での経験を元にしたもので、これに加えて前世での経験からも「トラウマ」となって現世に引き継がれているものがあるかもしれません。
知らなくても生きていくことはできます。
でも、知って、癒してあげることができたら、今よりも楽しい毎日が送れることは言うまでもありませんよね。
ただ、理由が分からないまま、それらの影響に振り回されたり、同じ失敗を繰り返したり、そんなことを続けていくと、だんだん自分で自分が嫌いになってしまったり、自分を信じることも難しくなっていくといった悪循環に陥ってしまいます。
「なんで自分は・・・」、「どうせ・・・」が口グセになってしまったら大変です。
でも、誰でもそうなってしまう可能性があります。
「トラウマ」がない人なんていません。
大切なのは、その「トラウマ」を癒して手放すことです。
そして、自分を知って悪循環から抜け出し、“幸せの循環”に乗ることです。
“幸せの循環”に乗るために必要なこと、それは自分を信じて、自分に自身を持つことです。
自分を信じるために、自分に自信を持つために前世を知るというのは有効かもしれません。
例えばマイナス方向に考えそうになった時、「私は、○△のような考え方をしがちだけど、これは前世で△□な経験をしたから。」ってマイナスに向いそうになった時に気持ちを切り替えるきっかけにすることができます。
こんなふうに少しずつマイナス方向に向かいがちな気持ちをプラス方向に変えていくことができたら、あなたの人生が少しずつでも変わっていくかもしれませんね。
「前世を知る」ということをこのような形で利用できたら良いのかもしれません。

yellow.jpg


★前世占いが可能な先生はこちら★


コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • トラックバックURL

    http://freedom-uranai.com/2008/03/zensei-5.html/trackback/
    

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED