電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

前世コラム-ツイン・ソウル(双子の魂)

ツイン・フレーム”(一対の炎)とも言いますが、究極のソウルメイト。
1つの魂が分裂して、2つの魂となったものです。
生まれ変わるタイミングが違う場合、片方が物質世界に生まれ変わり、もう片方は守護霊として物質世界に生まれ変わった片割れを守る役割を果たします。
そして、同じタイミングで生まれ変わった場合、同時に物質世界に生まれ変わる可能性が高く、それが肉体を持つ最後のチャンスになることも多いらしい。
1つの源から生まれ、2つの肉体に宿った魂。それが、男性と女性だった場合、物質世界で必ず出会いを果たします。その時期は、宿った魂。
それが、男性と女性だった場合、物質世界で必ず出会いを果たします。
その時期は、2つの魂にとって、最もふさわしいタイミングです。それぞれに様々な経験を積み、その出会いにふさわしい状態になるまで、その出会いは訪れません。
だからこそ出会った時の感動も大きく、お互いに“1つ”であることを実感できるとも言います。
誰にでもこの“ツイン・ソウル”は存在しますが、現世で出会うとは限らない。出来れば、現世で出会い、最高の愛情を感じられたら・・・って思いますよね。
もしかしたら、今回同じタイミングで生まれ変わっていたとしても、毎日を大切に生きないとその出会いはなかなか訪れません。
いずれにしても、毎日を感動のあるものとして、自分らしく一生懸命生きてください。

soulmate.jpg


★前世占いが可能な先生はこちら★


コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • トラックバックURL

    http://freedom-uranai.com/2008/03/zensei-11.html/trackback/
    

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED