電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

前世コラム-エドガー・ケイシー

「エドガー・ケイシー」という人をご存知ですか?
1877年3月18日-1945年1月3日と今から100年程前に活躍していた預言者、心霊診断家です。
支持者からは「20世紀最大の奇跡の人」と称される人物です。
彼は、催眠状態になり、様々な病気を言い当て、更にその治療法までを告げ、それが見事に的中し、たくさんの人々を救ったことで有名な人です。
彼自身に医学の知識があった訳ではありません。
にもかかわらず、彼が口述した療法は「ホクシー療法」、また応用したもので「ケイシー療法」と呼ばれ、現在もそれらの療法を用いるクリニックが米国には存在しています。
彼曰く「アカシック・レコードと言われる宇宙意識から宇宙の知識を引き出してリーディングを行う」そうです。
実際、彼のリーディングの記録は14000件にも及んだという記録が残っています。
ほぼ間違いなく、彼の前世は“名医”だったのでしょう。
こうした「フィジカル・リーディング」の他に人生について悩める人々に助言を与える「ライフ・リーディング」も行っていました。
「人の魂は死後も永遠に存在し続け、転生を繰り返す。人生において存在する一見不可解な問題や様々な悩みは、前世との因果関係を知ることによって、その存在理由を明確にすることができる」と断言しています。
彼が自分自身について語ったものが残っていないのが残念です。
ただ、彼のこの能力を利用して競馬の予想をさせた人がいたそうです。
ただ、催眠状態から戻った後、酷い頭痛に悩まされたとのこと。
でも、本人は催眠状態に入っていたので、その理由が最初は分からず、何度か繰り返したそうです。
結局、彼の妻が目撃して事は解決に至ったそうですが、彼自身は信じていた友人に裏切られたとショックを受けたそうです。
医療、そして悩める人々を救うこと、彼自身、愛情に溢れた人だったことを伺い知ることができます。
そして、100年以上も昔から、超現実主義の国、アメリカで「前世療法」が存在し、人々に受け入れられていた。
これは、大変興味深い史実だと思いませんか?

zensei1.jpg


★前世占いが可能な先生はこちら★


コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • トラックバックURL

    http://freedom-uranai.com/2008/03/zensei-10.html/trackback/
    

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED