電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

前世コラム-死にたくなった時に考えて欲しいこと

私達の魂は、自由意志を持っていますから死を選ぶ自由もあります。
よく、「自殺したら地獄に落ちる」と言われますが、特に罰を受けるということもありません。
しかし、自殺するということは人生のテーマを途中で投げ出すということです。
次に生まれて来るまで、前世と現世の間にある中間地点、中間世で死を選んだあなたの感情、あなたの死によって周りの人達に与えた感情を何度も追体験することになります。
ただ、この中間世での苦しい感情の追体験も「罰」ではなく、来世へ向けて魂が成長するための試練なのです。
私達は、肉体を持った時のみならず、エネルギー体として存在している時でさえ、成長するために存在しているんですね。
私達は幸せになるために、果たすべき目的を持ってこの世に生まれて来ました。
幸せになるためには魂の成長が必須ですから、様々な困難にぶつかるのは当然です。
もし、死にたいほど辛い思いでいっぱいになってしまったら、「魂の成長途中なんだ」ということを思い出してください。
死にたいほど悩んでいる時に「この先に幸せが待っている」とは、なかなか思えないかもしれませんが、現世で与えられる「幸せ(光)」と「不幸せ(陰)」の分量は、ほぼ同じなので、辛い思いが強ければ強いほど、その先には大きな幸せが待っているのです。
乗り越えても乗り越えても試練がやって来ますか?
大丈夫です。
あなたが抱えきれないほどの幸せがちゃんと用意されています。
どうか、今を乗り越えていくことを選択してください。
「生きていてよかった」と喜びの涙があなたの頬を濡らす日は、そう遠くないはずですよ。

love.jpg


★前世占いが可能な先生はこちら★


コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • トラックバックURL

    http://freedom-uranai.com/2008/02/zsensei.html/trackback/
    

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED