電話占い老舗 口コミ多数掲載!受付時間は午前10:45から深夜2:45まで。当たる占い師、有名占い師多数在籍。結婚相談・恋愛相談もお気軽に。本当に苦しくなったら電話占いをご利用ください。

前世コラム-魂と深くつながる

魂と深くつながることによって、魂レベルとも近づくことが出来るので、日常生活の中で前世の記憶、知識を拾い上げやすくなります。
自分に対する信頼も生まれることでしょう。
そうなれば、困った時に前世からの情報を呼び出して、あっという間に解決♪なんていうことも夢ではなくなります。
では、どうやったら、魂と深くつながることができるのでしょうか。
それは「瞑想」です。
「瞑想」は魂とアクセスする手段だからです。
「瞑想」というと難しく聞こえるかもしれませんが、形式など気にせずに行うことができます。
手順としては、
①楽な姿勢で座ります。
②軽く目を閉じて、深呼吸します。
おへその下辺りが膨らむように鼻からゆっくりゆっくり息を吸って、口からゆっくり吐き出します。最初は、ただ空気の流れに集中してください。
それに慣れたら、息を吸う時にプラスのエネルギー(愛・真実・光・信頼etc.)が空気と一緒にあなたの中に入り、身体中を巡っているイメージを持ち、吐き出す時には、あなたの中に溜まったマイナスのエネルギー(憎しみ・怒り・後悔・嫉妬etc.)を空気と一緒に吐き出すイメージを持ってください。
③色々な感情が頭の中をよぎると思いますが、ただそれを眺めている状態でいます。
ただ、この状態でいるだけです。
この時に天使達と雲の上で遊んでいるイメージや森の中にある静かな湖のほとりにいることをイメージしても良いと思います。
そのイメージすることの助けとして、CDをかけたり、香を焚いてみるのもおススメです。CDなら、歌のないもの。最近では、小川のせせらぎや波の音といったような「ヒーリングCD」もたくさんありますから、そういうものを活用しても良いかもしれませんね。
香は、その時の気分に合わせて好きな香りを選んでみるのも楽しいと思います。
楽しみながら続けるのが、魂とより深くつながるコツかもしれません。
健康やダイエットのためにウォーキングを習慣にしている人がいますが、「瞑想」も同じ。
習慣にしてはじめて、その効果が発揮されるのです。今夜から始めてみてはいかがですか?

baloon.jpg


★前世占いが可能な先生はこちら★


コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

最近の口コミチェック!

  • 電話占い師 咲夜(さや)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 令美(レイミ)先生の紹介&口コミ
  • 電話占い師 未夕(ミユウ)先生の紹介&口コミ

  • トラックバックURL

    http://freedom-uranai.com/2008/02/zensei-19.html/trackback/
    

    フリーダムの先生の口コミ一覧

    皆さんもフリーダムの電話占いを受けて先生の口コミをお願いします!(口コミは先生紹介の下にあります)

    電話占い蓮華先生の口コミ蓮華先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い愛流先生の口コミ愛流先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師咲夜先生の口コミ咲夜先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師真菜美先生の口コミ真菜美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師未夕先生の口コミ未夕先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師ソウル先生の口コミソウル先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ雛之先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師雛之先生の口コミ令美先生の電話占い口コミはこちら


    電話占い師みかん先生の口コミみかん先生の電話占い口コミはこちら


    TOPPAGE  TOP 
    サイトマップ RSS FED